雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 看護部秘書課の看護秘書として主に下記の業務を行っていただきます。・院内各部署への書類配布、回収業務・書類作成・集計業務・電話応対・会議資料コピー 等※特定の業務を行っていただくのではなく、様々な事務作業に 携わっていただきます。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県水戸市石川4丁目4040−32 |
賃金 | 170,000円〜186,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 131日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *秘書課の人員構成は女性職員4名で看護部及び病院内の様々な 業務を担当しています。*人事担当部署として守秘義務があります。*多職種との関わりが多い業務のため、コミュニケーションスキル がアップします。【通勤について】マイカー通勤可。駐車場代1,800円/月。(通勤手当は直線距離2km以上の方が対象) 「未経験者可」 |
その他の条件で検索する